読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩みすぎて、東京まで来ちゃったよ!

こんにちは。悩める子羊35才、ふじこです。

お前悩むのデフォだろ!!


そんなわけで。

東京までとある人にご相談に行きました。

f:id:fujicoo:20170311133806j:plain


いろいろ話した結果、

「ブログのフィードバックとか、やってみたらどうですか?」
て言われて。


2年前に戻ったわ!

それしたわ!!

失敗したわけじゃないけど、なんかやめたんだよね。なんでやめたんだっけ?忘れてしまった。
あー結構たいへんだなと思ったんだ。
ブログのフィードバック自体じゃなくてその前後の作業がね。
なんせ下の子赤子だったしね。なんでそんなときにしようとおもったんだろうね。産後ハイだったのかな。まあいいや。

2年前はブログフィードバックもキテる感があったけど、今はどうなんかなー?

「私の強み(強み発掘されに行ったわけじゃないですよ)の“客観性”を活かす一例」としてブログフィードバックが出されただけですのでね。
ブログフィードバックにこだわりはないのですが。

とにかく「変な人に会いに行くといいですよ」と言われたので、会いに行きます(笑)


今日はひとまず新宿の街をほっつき歩きます。